カナダを旅する留学エージェント

Day3: カムループスからヴァーノンへ

今日はカムループスから次の視察地ヴァーノンへの移動日です。カムループスからヴァーノンへはバスで移動をします。EBusというブリティッシュコロンビア州とアルバータ州内の各都市を結ぶバス会社があります。カムループスではサハリモールという小さなショッピングモールの中にオフィスがあり、そこでチェックインをして、モールの裏にある駐車場から出発します。予約はオンラインで行います。アカウントを作成し、クレジットカードで支払いをすれば、メールでチケットが送られてきます。出発の15分ほど前からチェックインが始まります。身分証明書とチケットを提示すると、乗せてくれます。

午後1時にカムループスを出発して、午後3時15分にヴァーノン到着。約2時間のバスの旅でした。バスから撮影した景色だけが見える動画を作成したので興味のある方は是非ご覧ください。

動画:ただ景色が流れるだけの6分弱

明日は学校視察です!

ヴァーノン到着後は、ヴァーノン教育委員会のトレーシーさんが迎えに来てくれて、用意してくれたホテルにチェックイン、もう1人のスタッフ・アンドリューさんも合流して3人で食事。学校の視察は明日の朝から夕方までかけて全5校を回ります。明日視察する教育委員会。

RECOMMEND

-カナダを旅する留学エージェント